オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年6月4日

苦手を克服

すごく久しぶりのブログ更新です!笑
サロンをオープンさせて6年が経ちました。
出産に移転と、自分の中で大きな変化があり、なかなかブログと向き合えずにいたんですが、
これからは少しずつ更新をしていこうと思います⭐︎

とはいえ
本当に私はこういうブログが苦手で、、、笑
何を書いていいか
どんな書き方をしたらいいか分からなくて
いつも言葉を考えて、文を悩んで、
作っては消して…を繰り返してるうちに
いつのまにか時間が経ちすぎていて
更新が後回しになるという、、、笑
そんな事がずっと続いてしまっての、4年のブランクです笑

いくらなんでもですねʕʘ‿ʘʔ

でもこれからは苦手を克服するためにも
とにかく自分の言葉で、
自分の思いを伝えられるブログにしようと思ってます‼︎
もう馬鹿がバレてしまっても仕方がない‼︎と決心しました笑

ですので、かなり変な文章があるかもしれないですが、読んでいただけたら幸いです‼︎

まず、久しぶりなので簡単に
うちのサロンと私について少し書かせてもらえたらと思ってます。

18歳の時からエステティックで勤め、都内のサロン2カ所ほど経験を積ませてもらって27歳の時にずっと夢だった自分のサロンをオープンさせました。
もうすぐ34歳、、、
月日が経つのがあっという間過ぎて怖いです笑

自分のサロンを出した時、自分の中での決め事が
勧誘を一切しない事
防腐剤や乳化剤、安定剤などの化学物質が一切入ってない化粧品を使う事でした。

以前勤めていたエステサロンが勧誘がかなりあったので、自分の中でもエステが嫌になりかけた時がありました。
私のサロンに来てもらえる方にはこういう思いをさせたくない!来たいとお客様に思ってもらえるサロンづくりをしようと思いました。
Lu Cuti ~ル チュティ~には『あなただけの休日』という意味があります!

なかなか女性は自分の時間が作りにくい

なので、来てもらった時には
最高の1人時間を満喫してもらえるように
自分の身体と向き合ってもらえるように心がけてます(^^)
女の人が綺麗になる努力をしてる姿を見るのが大好きです!!
私自身もいくつになっても綺麗になる努力をし続けられる女性でありたいと思ってます。

痩身・リラクゼーション・フェイシャル
他にも色々ありますが大きく分けると3タイプのお手入れがあります。
長くなってしまったので
次にうちのサロンで1番人気の痩身インドエステについて書きたいと思います(^_^)

と、こんな感じで
まとまりがあまりない文ですが、、、笑
これからも頑張って苦手克服‼︎
更新していきます(o^^o)

iPhoneから送信